ビデオ編集


ビデオ編集

HOME > ビデオ編集


お持ちのいろいろな素材でビデオ編集致します


ご自分で撮影した沢山のビデオを整理し、ビデオ編集して記録に残しませんか? タイトル・写真・BGM・ナレーションなどを自由に入れられます。

また、会社の広告用のPRビデオや結婚式などでのプロフィールビデオ、 DVD・ブルーレイ(Blu-ray)を本格的に作りたいなど、さまざまニーズに低価格でご奉仕致します。

対応素材は写真・VHS・DVD・DVテープ・DVCAM・HDV・CD音楽などで、 制作内容によって変わってきますので、制作内容のご希望・ご要望をお知らせください。

およその金額を、お見積り致します。

出来上がりましたら一度お客様に内容を見て頂き、訂正などを加えて完成いたします。 そして、制作にかかった費用を制作費として請求させていただきます。

金額の目安は1時間2,000円〜4,000円程度です。

著作権がある音楽・映像素材はご使用になれません。

写真撮影も致します。(スナップ・集合写真等)


およその金額をお見積り致しますので、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせいただきましたら、折り返しこちらからご連絡差し上げます。


inserted by FC2 system