注意事項


HOME > 注意事項


注意事項注意事項をよくご覧になり同意の上、お申込みください。


※注意事項※
申込み お問い合わせいただき、内容確認の後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。
打ち合わせ 撮影依頼がありましたら、事前に必ず打ち合わせを致します。 お客様のご希望やご要望をお聞きします。 また、会場のスタッフや司会者とも打ち合わせをし、進行内容を確認致しますが、 撮影、編集内容につきましては、基本的には当方にお任せ頂くことになります。
キャンセル 7日前〜当日のキャンセルは、2万円をいただきます。それ以上の請求は致しません。
延長料 3時間を越える場合、延長料金が発生致します。 3時間以降30分毎に5,000円程度です。
持込料 結婚式などの場合、会場によって、結婚式場内の撮影など、 外部ビデオ業者の撮影を許可していない場合がございます。会場側に、 事前に外部ビデオ業者が入る事をお伝えし、必ず了解を得てください。 また、持込料金が発生する場合などは、実費加算でお願い致します。
移動費 結婚式会場と披露宴会場の車での移動がある場合など移動距離、移動時間によって、 2,000円〜5,000円の移動費 が発生致します。
駐車場 会場に無料駐車場が無い場合、駐車場代金を実費にてお願い致します。
免責 万が一不慮の事故や撮影中のトラブルなどあった場合は、撮影費は一切いただきません。 申込金などはすべてお返し致します。それ以上の責任は追いかねます。

inserted by FC2 system