HOME > 注意事項
注意事項をよくご覧になり同意の上、お申込みください。
申込み | お問い合わせいただき、内容確認の後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。 |
---|---|
打ち合わせ | 撮影依頼がありましたら、事前に必ず打ち合わせを致します。 お客様のご希望やご要望をお聞きします。 また、会場のスタッフや司会者とも打ち合わせをし、進行内容を確認致しますが、 撮影、編集内容につきましては、基本的には当方にお任せ頂くことになります。 |
キャンセル | 7日前〜当日のキャンセルは、2万円をいただきます。それ以上の請求は致しません。 |
延長料 | 3時間を越える場合、延長料金が発生致します。 3時間以降30分毎に5,000円程度です。 |
持込料 | 結婚式などの場合、会場によって、結婚式場内の撮影など、 外部ビデオ業者の撮影を許可していない場合がございます。会場側に、 事前に外部ビデオ業者が入る事をお伝えし、必ず了解を得てください。 また、持込料金が発生する場合などは、実費加算でお願い致します。 |
移動費 | 結婚式会場と披露宴会場の車での移動がある場合など移動距離、移動時間によって、 2,000円〜5,000円の移動費 が発生致します。 |
駐車場 | 会場に無料駐車場が無い場合、駐車場代金を実費にてお願い致します。 |
免責 | 万が一不慮の事故や撮影中のトラブルなどあった場合は、撮影費は一切いただきません。 申込金などはすべてお返し致します。それ以上の責任は追いかねます。 |